今日も、

地方は雨降りデス(´□`。)
$『REN‐REN』
雨降ってるしー、車止まってるしー、
 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』 車破壊中ヵ。ヘ(゚∀゚*)ノ


まだ降ってなかった朝散歩の帰り
$『REN‐REN』
サムと戯れました (*^o^*)(・ω・)(`∀´)
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』 れんれんくろりんサム
何ヵ オモシロイ関係デス
けど最近、サムの視線はくろりんに向かっていて れんれんチョッと淋しいかったり、
$『REN‐REN』
おまけにこんなん つけられて・・・(´・ω・`)

へたっぴHaHaとも 一緒に遊んでくれます

けど、取っては戻ってきてくれません (T▽T;)

やっぱり ふたりで遊ぶ方が 楽しそうデスヽ(*^o^*)(・ω・)/

れんれん
$『REN‐REN』
くろりんのベッドに入れるようになってきました(・ω・)
$『REN‐REN』
くろりんも受け入れてくれていて (・ω・)(*^o^*)
$『REN‐REN』
くろりんも(*^o^*)
$『REN‐REN』
れんれんも (・ω・)
$『REN‐REN』
でも、自分のベットは
$『REN‐REN』
教えていないのに 理解しているんデスね・・・

れんれんが大好きなナッちゃん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くろりんも大好きデス ('-^*)/

あと5㍍でお家。のこの辺りで、いつも帰宅拒否するれんれん
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』
視線の向こうは                       クーちゃんデス。
引張ってもビクともせず $『REN‐REN』
くろりんとHaHa、待ち惚けなんデス。
$『REN‐REN』 クーちゃん家のネコちゃん
お家から出てきたので やっと立ってくれました! が
$『REN‐REN』 また後戻りの繰り返しヵ・・・o(;△;)o

ご飯。
$『REN‐REN』 れんれん、まずはお水からで
量も倍近く多いので $『REN‐REN』
            くろりん 先に完食です (^-^)/

・・・ お残しは お互いで補います? (^▽^;)

くろりんと一緒に食べるようになってから、
れんれんはカリカリも食べるようになりました。
そして 吐いちゃうコトもなくなりました(`・ω・´)ゞ

雨の日意外は いっぱい遊んで いっぱい走って
お腹ペコペコでご飯の催促もするようになりました♪
なので 一生懸命食べてくれます。
れんれんくろりんが一生懸命食べる姿が大好きなHaHaデス(*゜▽゜ノノ゛☆

この隙間。
$『REN‐REN』
HaHaが2階へ上がるコトを知ってヵ知らずヵ
$『REN‐REN』
何処行くのん?て顔で見てきます (・Θ・;)(・Θ・;)

上がれない れんれんPちゃんデスが (ノω・、)

上がれる くろりん、押しのけられてもご機嫌さんデス (`∀´)


我が家に来てから20日が経ち
日に日に変化する くろりん
みーんな嬉しい 変化デス

ご近所さんや河川敷のお友達ママさんに
"クロンちゃん 凄く変わったね~" と言われました。

怖がって吠えていた ご近所さん。今では自分から撫で撫でしてもらいます
怖くっておやつをもらえなかった 河川敷のお友達ママさん達。
自分から頂戴頂戴! とお座りしておやつをもらっています

一番嬉しいのは
れんれんに吠えるワンちゃんに
くろりんがガウりに行く事です。
HaHaには既に見えていた ふたりの絆ですが
他の方から、
"まだ、間もないのに ふたり共、お互いを守ってるんやね!"
"これって 絆やんねぇ!" と 言われたコトです

仲良く駆けっこしたり、ケンカしたり、じゃれ合ったりしている
ふたりの楽しそうな姿。
HaHaが一番求めていたコトでした

羨ましかったコトが 今は羨ましがられていますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キッチンででも れんれんが傍に居ても 楽しそうにしています≧(´▽`)≦
$『REN‐REN』
いつも端っこに寝てけど 部屋の真ん中で 寝そべったりZzz…(*´O`*)。o○
$『REN‐REN』
アッサリはけてたテーブルから 離れようとしなくなったり (σ・∀・)σ
$『REN‐REN』 コウジロと引っ付いたり o(^^o)(o^^)o
皆居るリビングででも、
$『REN‐REN』
乗らなかったソファーに 座ってチューチューしたり (^з^)-☆Chu!!
$『REN‐REN』
おっぴろゲ~! が出来るようになりました (@ ̄ρ ̄@)zzzz


まだまだ これから色んなコトがって
楽しいばっかりじゃないってコト わかってるけど
辛いコトとか 嫌なコト 耐えられへんコトがあっても
いつでもみんなが 自分らしく居られるように
嬉しい変化が見られるように
HaHaもHaHaらしく生きていきたい。と 思いました。
$『REN‐REN』