あの日から一週間が過ぎました。

ふと、コウジロが・・・
"え、まだ一週間なん? ずっと前からおった気がするわぁ。"
と、つぶやきました。本当に クロンはず~っと前から居たような
そんな気分にさせてくれる・・・。

今ではクロンからコウジロに寄り添ったり
コウジロの部屋で遊んだりもしています♪
あの反抗期児クロンにはメロメロ。(ヵ)
自然と笑みがこぼれてきて 反抗期から抜け出せたようデス。

れんれんが来て、家族に笑顔が戻った時の様に
クロンが来て、笑顔の耐えない我が家デス。

我が家の王子様れんれんと、我が家のお姫様クロン
私達家族の大切な大切な宝物デス♪



昨日はめちゃめちゃ良い天気。
$『REN‐REN』
お外へ出ると ちびっこがいっぱいですが
れんれんクロンも上手に触れ合えています♪
$『REN‐REN』
ご近所の黒プーちゃん。ガッツリ二人で待ち構えます。(ヤっちゃう気ですヵ)
$『REN‐REN』
ギャン吠えされたので 二人で囲んでいます (よっしゃ イケッ!)
優しくご挨拶 デス。$『REN‐REN』 (HaHaの予想は外れたヵ)

トイレゾーンに向かう二人♪
$『REN‐REN』
Wオシッコの瞬間デス。
$『REN‐REN』
なんヵいいコトありそうな予感デス♪


クロンを待つれんれん

れんれんを待つクロン(溝ハマってますヵ)

$『REN‐REN』 $『REN‐REN』
ちゃぶ台の下の二人
$『REN‐REN』
仲良く 牛爪ガシガシしています。(ナゼにココでヵ)

二階へ上がれるクロン

下では見せない姿があります!

めちゃめちゃはっチャケてますヵ! (可愛いデス♪)

二人の企み・・・

脱走犯ヵ!


今日から新学期のリポ
会えない時間の為に 二人をシャンプーしてくれました♪
大人しく良い子でシャンプーされたれんれんクロン
(何されるんヵて! 怯えててヵ)

シャンプー後のひと暴れ~!!

"拭き拭きして~♪"

リポにねだるクロン
れんれん"拭き拭きしたる~"と 手伝っていますのヵ?




あっと言う間の一週間。

あの日・・・。
ママの傍から離れなくて ママの顔を見上げてばかりいてた・・・
ランやのに、遊ばず走らず フェンスの外に居るパパの姿を追い駆けてた・・・


クロン


あの時・・・、
無理なのかも。と思った・・・、

でも、今 傍で、体クネクネ尾っポフリフリ 笑顔でHaHaを見てくれています。

あの人も、好かれたい一心デス。
まだ、唸られたりしていますが
声をかけたり 名前を呼んだり お散歩に連れ出したり。

徐々に
クロンから傍へ寄っていき
あの人が夢中でやってる パソコンを覗きに行ったり

(オンライン麻雀ゲ~~~ム。です! ←やっぱりヵ)
着実に距離が縮まっています。


S家、とってもいい感じデス
dokidoki heart