「姉妹会」からの帰り道。

車中。HaHaの足元には
$『REN‐REN』
寄り添って眠るあの仔この仔
$『REN‐REN』
可愛い姿に感動のHaHaデス。 (あれ? サム忘れてきたんヵ?)


遥々長崎から れんれんん家にやって来てくれた
クマン一家の預かりワンコ クロンちゃんデス。
クロンちゃんは生後間もない頃から
クマン一家ママンパパン
そして母心豊かな羽菜ちゃんと、
お姉ちゃんのクマンちゃんと、ウランちゃん。そして姫ちゃん
我仔娘同然の様に可愛がられて育った大切な預りっ仔デス。

そんなクロンちゃんは、れんれんと一緒に
S家で暮らすコトになりました。
本来ならばトライアル期間に入るんでしょうヵ?

でも、HaHa。トライアルなんてすっ飛ばす気デス! もう、手放す気はありません。
やっぱり淋しい。お願いやから長崎へかえしてくれ!と 言われても
ママン!パパン!無理デスから。諦めて下さいね!

でもね。クロンちゃんママパパは、
これからも一生 ママンパパンに代わりはないデス。
HaHaはHaHaとして これからクマンちゃんを愛していきます。
れんれんと一緒に愛していきます。

不安。ですよね! ごもっともっス。
安心して下さい! なんて言えないから、

でもね。
HaHaの中に不安の字はありません。
ママンパパンが見守ってくれてるから!
大丈夫。

弱音吐きまくりながらやけど
S家に託て良かった。と
いつか言ってもらえるように
家族みんなが楽しく暮らせるように
上を向いて歩いていきます。

ママン!パパン!
可愛いクロンをありがとう♪

これまで れんれんを温かく見守って下さったお方々様。
れんれんお姉ちゃんが出来ました♪
長崎生まれのクロン1歳3ヶ月。S家の一員となりました♪
これからは れんれん共々クロンをよろしくお願いします!

$『REN‐REN』