昨日は!

「姉妹会」日和な とっても良いお天気でした♪

イーリスちゃん               コロヌちゃん
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』
イーちゃんはいつもママの傍にいて、ランでママを見失った時
必死でママを探すイーちゃんの姿は健気で可愛かったデス♪
コロちゃんコロ兄ちゃんの椅子の下で とっても利口さんでした
コロちゃん呼ぶと近くに寄ってきてくれます♪
やっぱりそっくりな可愛い姉妹ちゃんでした♪

小春ちゃん&日和ちゃん $『REN‐REN』
仲良し姉妹ちゃんれんれんのガウガウに付き合ってくれました♪

遥々長崎からは
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』
ウランちゃん                  羽菜ちゃん
とっても大人しさんでママの傍にピタ子達ちゃん。めちゃくちゃ可愛いかったデス♪

$『REN‐REN』
れんれんと              クロンちゃん       クマンちゃん

クマンちゃんは想像以上に可愛くって♪ HaHaはメロメロでした!
クロンちゃんは想像通り! れんれんによく似ていて男前な可愛い子でした♪

どっかで笛を吹いてますヵ?の よつばちゃん

(〆がれんれんのUPて!)
凄く人懐っこくて! ちょこちょこぴょんぴょんめッちゃ可愛いよっちゃんでした♪

残念ながら画像はありませんが(なんでヵ)

男子的女子のりんちゃんにも会えました♪
お家が近いので遊びに行こうと思ってます!(て 住所聞くの忘れたヵ!)

春香ちゃんラッキーくんにも会えました♪
そして、はるかさんが預かりをされている幹太くんにも会えました♪
思っていたより小柄で可愛いくってキュートな幹太くんでした♪



れんれんが大きいせいか・・・
みんな小さくて軟らかくって とっても可愛い女子達ちゃんでした♪
今回はガッツリと 黒女子ちゃん達を堪能する計画でしたが
リポもHaHaも気になるあの仔に首っ丈だったので
超勿体無いコトしてしまいましたが
「姉妹会」にご招待下さったお陰で
素敵な出逢いに遭遇する事ができました♪
ご招待下さった赤いくまちゃんさん 麻姑さん本当にありがとうございました。
ご参加の皆さん 本当にありがとうございました。
素敵なステキなご縁に感謝デスハート


そして・・・

ココにもステキな出会いがありましたハートハート

(あれ? サムって 来てたんやったっけヵ?)