今日は

待ってました!の日デス♪
イーコロちゃん姉妹ママさん達がご招待下さった「姉妹会」

サムは、今日の日の為に
サムを出張シャンプーに出してあげたそうデス。(カネもヵ)
S家は、今日の日の為に・・・、
れんれんに なんもしてやれていない (カネもちゃうからヵ!)

黒女子ちゃん達 "臭ぁッ あっちいってよッ!"て、嫌われたらどうしよ・・・。
どうしよ。て、可哀想やん! やっぱ朝シャンしていこヵ! れんれん (早起きせなな)



昨日の河川敷。
$『REN‐REN』
こんな看板あったっけ?

桜が咲き始め
ブルーシートで宴会の人や 釣りをしている人や 子供も多い。
りんご飴やベビーカステラの出店も出ていて
れんれん落ち着いてお散歩出来ません。
イラついているのヵ 昼寝?してる人に 吠えて起こしてました!
(起こしやガっての顔が忘れられません(ヵ)
$『REN‐REN』

桜の木から離れると人気がなくなり
$『REN‐REN』
ゆっくりした時間でした
$『REN‐REN』
こうやって、
れんれんと二人だけで河川敷に来るのも
$『REN‐REN』
もしかしたら 最後なのヵもとヵ・・・



大きく息を吸い込んで ゆっくり吐いてみると

新たな想いが沸いて来て 訪れる今日に希望を抱きつつ

これからの未来に 待っている幸福を感じ

いつものお散歩とは 全然違う時間を過ごしました。
(なんちゃって詩人に成済ましヵ)

$『REN‐REN』


リポは もう3日前から "ドキドキするわ~" 言うてます。
お正月にも会えて2回目やのに、
とヵ言うてる HaHaもドキドキ。いやワクワク。(いやどっちもヵ)

お正月は 緊張し過ぎてて
黒女子ちゃん達と全然遊ばれへんかったし!
今度こそはのHaHaデス。てヵはよ寝ろよ!デス。。。いえー