7/2はDIRさんライブ前に秋葉原と池袋のまんだらけとアニメイトに行ってきた!

秋葉原まんだらけ階数あるんにエレベーターと外階段しかないって…

暑い中頑張って登って目当てのCD見つけて買えたから登った甲斐あったよ(*⌒▽⌒*)
{50D65012-134C-4194-ACB8-AF0740725DC2}

前野さんシチュエーションCD☆

池袋まんだらけでは特になくてアニメイト行ったらここも階段とエレベーターしかないなんて(* ̄□ ̄*;

エレベーター並んでるしくそ暑い中頑張って登ったさ!

東京は都会なのに不便と思ったな。

{5B429CC8-7A41-428C-A6EC-336FBDB2CAEF}

登ったからには何か買って帰ってやるーという気持ちで買った(笑)

池袋アニメイト種類が豊富やね(*´∀`*)

この日は7/31のネオロマンスと9/18のキズナイーバーのイベントの当落結果メールの日やったみたいでイープラスからメール来てたんやけどまさかの両方当選してたー(*≧∀≦)

ネオロマンスは当選してると思ってたけどキズナイーバーはダメやと思ってたからめっちゃ嬉しすぎる!!

前野さんに会えるよー・゚・(。>д<。)・゚・

ライブ前に前野さんで充電できて良かったー(*⌒▽⌒*)