おはようございます晴れ


いつも見に来てくださる方、

はじめましての方、


ようこそ、ゆでたまごブログへ🐣


今日も1日、元気に楽しく過ごしましょう爆笑


※今日は2枚お届けします💡

なぜか、無性にウィズダムオラクルカードとエンジェルアンサーオラクルカードの両方を引きたいと思い引いてみました!

すると………ビックリした事が起きましたよ!!


本日、あなた様にお届けしたい

カードはコチラ⬇


ーサインを探しなさいー

(解説書から一部抜粋)

サインに気づくには意識を集中させる必要がありますから、いろいろな可能性に注意していてください。

この時期は、シンクロニシティによる出来事をただの「偶然」と間違えないように。

それは特にあなたのために用意されたメッセージです!






ー瓶に入ったメッセージ(逆)ー

(解説書から引用)

あなたは自分の思い通りにしたいから、サインに気づくのを拒否しているのですか?

危険信号が点滅しています。

今何か気になることがあったら、そこにトラブルが隠れているかもしれません。

サインを無視しないでください。

スピリットはいつもあなたの幸せを願っていて、あなたが見過ごしていることに注意を引いています。





凄くないですかポーン!?
思わず、『シンクロしたっっ!!ポーン

と大声を出してしまいました(笑)

両方が伝えている事は、
【サインに気づいてね】ですね!!

心から発せられてるサインかもしれませんし、体から発せられてるサインかもしれません☝️
もしくは、別々の人から同じ事を言われたり、何回も同じ言葉を目にしたり耳にしたり。
エンジェルナンバーを見る回数が多かったり、夢を見たり。
または、今回のカードメッセージを見て、直感的にピン💡とインスピレーションがきた方もおられるのではないでしょうかニコニコ

ぜひ、後回しにせず自分へのサインだと思って、意識を向けて気をつけたり、行動したり、取り組んでみてくださいアップアップ

ではでは、今日も充実した1日を一緒に過ごしていきましょう\(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

ではでは(^^)/

本日使用したカードデッキはコチラ 

  

 

サムネイル

エンジェルアンサーオラクルカードは、とても絵が幻想的でキレイですキラキラ

力強く背中を押してくれるカードです💡


ウィズダムオラクルカードは、モヤモヤしてる心をスパッと切ってくれるアドバイスが多いです💡