おはようございます晴れ


気がついたらもう8月ですねーひまわりカキ氷


より良い8月を過ごす為のアドバイスカードをオラクルカードからもらいました照れルンルン


ぜひ、参考程度にご覧くださいねハート


2択からお好きなカードを選んでくださいニコニコ


決まりましたか???

それでは、左から見ていきましょう爆笑ラブラブ



ー祝福ー

守護神からの応援・導き。

前を向いて新たな始まりへ

進んでいきましょう。





ーオープニングー

次のステップへと

大きくジャンプしましょう。



2枚とも、とても前向きなメッセージが出てきましたねグーキラキラ
第1章が終わって、第2章の始まりって感じがしましたよアップアップ


左の方は、守護神からの応援・導きがありますからね爆笑!!

心強すぎるっ拍手

ていうか、無敵ですねっ爆笑!!

マリオでいうと、スター状態です⭐️

あっびっくりハッお盆もあるので、ご先祖様のお墓参りに行かれる方もいらっしゃいますよねアップ

凄く凄く喜ばれる感覚がありました照れキラキラ

カードに書かれてる字が祝福ですからね爆笑ラブラブ

守護神に感謝し、ご先祖様にも感謝する事で、

サポートが入り、自分にとっての新しい道が切り開かれる…そんな感じもしましたよ!!

停滞していた方にとって、新たに開拓していきそうな8月になりそうですねグーキラキラ


そして右の方も、次のステップへと大きくジャンプですからねアップアップ

今まで何らかの事情で前に進めなかった方や勇気が出なかった方も、“固定観念を壊す”事で次へのステップに繋がるのかもですね電球

自分で自分に制限をかけていませんかはてなマーク

自分で気づかない内に物事や人に対して一方的な考え方や見方、捉え方をしている事とかありませんかはてなマーク

そこを解除していければ(柔軟な考え方、見方、捉え方ができると)、右を選んだ方にとって、8月は大きく大きく羽ばたく月になりそうですよ照れキラキラ

背負ってた荷をおろす………そんなメッセージも感じました電球



さて、今月も気持ち新たによろしくお願いしますひまわり
良い8月を、共々に過せますようにお願いキラキラ
ではでは(⁠・⁠∀⁠・⁠)/