こんにちはひまわり

お仕事・家事・育児にお疲れ様です🍰コーヒー


本日から、翌日のカードメッセージを夕方頃に伝えていくスタイルに変更いたします🙇

よろしくお願いします照れ


明日の1枚はコチラ⬇


ー揺れることを恐れないー

(解説書から引用)

どんなことがあっても、全く揺れずにいることが、本当の強さではありません。

それは一見、強そうに見えても、限界を超えると、ポキッと折れてしまうかも。

揺れて戻る。

それがバランスです。白黒つけない。

良い・悪いでジャッジしない。

ポジティブもあれば、ネガティブもある。

それが人間。それが生きるということ。

清濁併せのみ、どちらにも偏らず、すべてを包み込める人が、本当にバランスの良い人。

今こそ、バランスを意識して、真ん中に戻るときです。


◎ボディメッセージ◎

周りの人やモノ、環境から大きく影響を受けてしまう繊細な感性の持ち主。

自分の部屋、特に寝室の片づけは超重要。

ご先祖様のお墓参りや両親に対するプレゼントなど、感謝の思いをカタチにすることが、開運ポイント。


◎マインドメッセージ◎

本音を打ち明けられる相手がひとりでもいれば◎。

相手への感謝も忘れずに。


◎スピリットメッセージ◎

常に真ん中、中庸(ちゅうよう)、ニュートラルを意識して、自分を俯瞰(ふかん)して見ること。


凄く深いですよね!!

書きながら“そっかぁ、確かに!!”と頷いていました。

新たな学び&気づきになり、カードさんに感謝お願いキラキラ


“どちらにも偏らない、中立の考え”はとても大事なことですね。

そういう人達がもっともっと増えていったら、第三者や赤の他人による一方的な誹謗中傷や批判・攻撃が減るのかもしれません。

そして1番大事なことは、自分自身も一緒になって加わって他者を攻撃しない事なのかもなって思いましたm(_ _)m


凄く考えさせられる今回のカードメッセージとなりましたし、昨日のメッセージと一部似ている内容がありましたね照れキラキラ


それでは、明日も良い日を過ごせますようにお願い

ではでは(^^)/


タロット記事