おはようございます爆笑!!


ゆでたまごblogへ ようこそちょうちょ


皆さまが今日も1日元気に過ごせるように、

心を込めてカードをひきましたグーキラキラ


良い1日となりますようにお願い


今日の1枚はコチラ⬇


ー瞑想すれば答えが出ますー

(解説書から抜粋)

その問題に対して知性によって答えを出そうとする試みは、うまくいっていません。

あなたの求める解決策は“心の内に入っていく”こと、

つまり瞑想など内面世界のスピリチュアルなワークによってのみ、見い出すことができるからです。


また、夜寝ている間の夢からも、洞察が得られるかもしれません。

目が覚めているときのマインドには伝わらない解決策を、潜在意識が生み出していますから。



何か悩み事や解決が難しい問題に直面した時は、ぜひ、瞑想を取り入れてみてくださいニコニコ

インスピレーションが働いて見落としていた解決策がひらめく瞬間があるかもしれません💡


そして今の時代はスマホやテレビ、パソコンなど電子機器を毎日見ている状態で脳は常にフル回転です。

眼精疲労がひどい方も増えています。

1日に数十分でも、1時間でも、スマホやテレビから離れてデジタルデトックスをしてみてください照れキラキラ


特にスマホ依存は大人も子どもも深刻化しているので、少しでもスマホを見ない・スマホを手に持たない時間をつくることが必要だと思います電球


本を読むのも良し。

好きなアロマの香りをつけて、

ゆったりとした心地良い音楽を聴きながら目を瞑って横になるのも良し。

緑が多い場所に行くのも良し。


デジタル疲労・体の疲労・心の疲労を癒してあげてくださいねキラキラ


今日も1日、充実した日を過ごせますようにお願い


それではまた(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


注意注意喚起注意

昨日、ヤマト運送会社からメールが来たんですね。

そしたら、完全に詐欺メールでした!!!!!!!

ただ、ぱっと見は本物かと思うくらいマネされていました。



⬆凄くそっくりに作られてますよね…

どこで詐欺メールだと気づいたのかというと、そのメールは、私が誰かに荷物を送っていて、さらに宛先不明・電話番号不明で戻ってきているので、再度、手続きをしてほしい…みたいな感じの文だったんですね。


そもそも私から直接誰にも荷物送ってないんですよね。

でしかも、今まで来ていた本物の正しいヤマト運送会社のメールアドレスと違くて、さらに、送り状ナンバーが下4桁しか乗ってない事じたい、おかしいですよね。

しかも、品名も意味不明だし。 


運送会社からの不審な配達確認のメールは、

必ず運送会社のホームページを自分で検索して見て、本物のメールアドレスを確認してくださいね!!

不審なメールには必ず、リンク先・URLが載ってますが、

絶対にリンク先・URLを押さないでくださいね!!!!!!


そして、送り状ナンバーがちゃんと載ってなかったり、送り先不明など意味不明な場合は、完全に詐欺なのでそのまま迷惑メール扱いにしてブロックして削除してください!!


【ヤマト運輸 迷惑メール】で検索してみてください。

そうすると、どういった内容で送られてくるのかが載っています。

詐欺メールのアドレスも載ってました!

ぜひ、ご自身でも見てみてください注意


以上、注意喚起でした注意


タロット記事




イベントバナー