こんにちは☀️


胃カメラ検査に行ってまいりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

鎮静剤を使用したのですが、凄いですね、鎮静剤!!

全然、苦しくなくて、気がついたら終わってました!


2週間後に詳しい検査結果を聞きに行くのですが、検査してくれた先生が簡単に結果を説明してくれまして。


食道〜胃にかけて、特に異常なし

でした✨

ポリープが1つあったのですが、良性の為、特に気にする必要はないとの事💡


看護師さんから帰る間際に、

暴飲暴食・食べ過ぎ・寝る前の飲食は控えるようにと言われ、あっ、見透かされてるヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝと思いました…

ストレスから食べてしまっていて、、、気をつけます💦


4年前からある背中の痛みと最近たまに起こる内臓の痛みは、どうやら他に原因があるっぽいです。

なので、1つ1つ疑わしい所はチェックして、今月から…否、今日から、体を労っていこうと思いました。


自分の体のヘルプサインに気づけて良かったです。

あの時のウィズダムオラクルカードのメッセージは、凄く厳しいメッセージではありましたが、自分の体を見つめ直すきっかけになったので、やはり、ちゃんと意味があったんだなって実感してます。


まだ見てない方で興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね⬇⬇⬇


さて、帰ったらお昼ご飯を食べて勉強してから仕事します(`・ω・´)ゞ


良い1日をお過ごしくださいちょうちょ


ではでは(^^)/