こんにちは🌼


いつも見に来てくださる方、

そして、初めましての方、


当ブログへようこそ\(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


私がこれから行う【Yes or No タロット】というのは、質問に対し、出たタロットの向きが正位置であれば【Yes】、逆位置であれば【No】というシンプルな占いです💡

※絵の内容は読みません。


ぜひ、エンターテインメントとしてお楽しみください

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


ーーーー注意事項ーーーー

◎決して人生を左右するような大きな決断などは、Yes or Noで判断しないでくださいねバツレッド

責任が取れません注意

◎結果が何であろうと、全ての決定権・判断・選択は常にご自身が持っている事を忘れずにいてください⇒自己責任でお願いします注意

◎不特定多数へ向けておこなっているので、結果が必ずしも当たるわけではありません注意


それでは先ず、質問する事を考えてくださいニコニコ

考えましたか????


そしたら、次に3枚のタロットのうち1枚をお選びくださいニコニコ



決まりましたか????






それでは、①番さんから順にめくっていきましょう!




 ①番のかた



正位置のため【Yes】




 ②番のかた



正位置のため【Yes】



 ③番のかた



逆位置のため【No】




以上の結果となりました💡いかがでしたでしょうか?

決めかねている事を正しい方向へ少しでも促すお手伝いが出来れば嬉しいですおねがい


明日から3月に入る為、全体向けではありますが、3月の運勢を占いたいと思うので、興味がある方はぜひまた遊びに来てくださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


そして今日はうるう日ですね💡

皆様にとって幸せな1日を過ごせますように🙏✨


それでは、また(^^)/


サムネイル

表紙のカードは【女帝】というカードになります。

このカードを見た時にピンとくるものがあったので購入しました!



参考本

 ※1番上のカードはオリジナルカードの為、

 本と絵柄が違いますのでご注意ください⚠️

サムネイル

インスピレーションを鍛える為の参考として読んでます!

 ※ウェイト版のタロットカードでしたら、“覚えないタロット”と照らし合わせて読む事が出来ます!




サムネイル

カードをしまえるポーチがついている事と、

私は黒色が集中してリーディングをする事が出来る為、購入しました!


整理収納やお掃除が苦手な方へ

サムネイル

上記についても記事を書いてます!

興味がある方はぜひ遊びに来てください✨