おはようございます☀️


いつも見に来てくださる方、

そして、初めましての方、


当ブログへようこそ\(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


私がこれから行う【Yes or No タロット】というのは、質問に対し、出たタロットの向きが正位置であれば【Yes】、逆位置であれば【No】というシンプルな占いです💡

絵の内容は読みません。


ぜひ、エンターテインメントとしてお楽しみくださいトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


ーーーー注意事項ーーーー

◎決して人生を左右するような大きな決断などは、Yes or Noで判断しないでくださいねバツレッド

責任が取れません注意

◎結果が何であろうと、全ての決定権・判断・選択は常にご自身が持っている事を忘れずにいてください⇒自己責任でお願いします注意

◎不特定多数へ向けておこなっているので、結果が必ずしも当たるわけではありません注意


それでは先ず、質問する事を考えてくださいニコニコ

考えましたか????


そしたら、次に3枚のタロットのうち1枚をお選びくださいニコニコ




決まりましたか????


では、めくっていきます\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

 ①のカード



逆位置のため【NO】




 ②のカード



逆位置のため【NO】




 ③のカード



逆位置のため【NO】



前回は全て正位置で【YES】でしたが、
今回は全て逆位置で【NO】でしたねびっくり

結果はいかがでしたでしょうか?

もし、あまり良くなかったな~という場合でも気にしなくてOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分軸で捉えてもらって大丈夫なので、受け取りたいものだけ、ピンときたものだけを受け取っていただければOKですルンルン


今日も皆様にとって良い1日となりますようにお願い

ではでは(^^)/




参考にしてる本