おはようございます晴れ

こんにちはコーヒー

こんばんは星空


数あるブログの中から見つけてくださり、

ありがとうございます✨m(_ _)m✨

いつも見に来てくださる方、

ありがとうございます🙏✨


今回はですね、

活力アイテムをご紹介したいと思いますニコニコ気づき


前回のブログにも書いていた通り、

仕事・家事・育児にぐったりしてやる気が出なかったり、動けなかったりしたんです。

寝ても疲れが取れなくて。


疲れてると心の余裕が無くなって、

些細な事にもイライラしてしまったり、

主人や子ども達に八つ当たりしてしまったりしていました。

そして、冷静になった時に押し寄せてくる後悔。


何かいい商品はないかな…と探していた時に、

広告で すっぽん小町 を見つけました!


私は5年前に2年間飲んでいたのですが、

コロナが流行りだしてから飲むのを辞めてしまったんです。

なぜなら、働けなかったので出費を抑える為に。


ですが、今は栄養補給の為にまた飲み始めました!


目安として1日2粒ですが、飲み方に特に決まりは無いので、自分の体調によって飲み方が自由に出来るのは有り難いなって思います照れ



一粒の大きさは、1センチくらいなので飲みやすいです💡


このすっぽん小町には、

・アミノ酸20種類

・亜鉛

・ビタミンB1

・ビタミンB2

・鉄

・カルシウム

・ビタミンE

・EPA

が含まれています✨

女性だけではなく、男性にもオススメです✨


毎日を

○パワフルに過ごしたい
○アクティブに過ごしたい
○疲れてる顔ではなく、

 笑顔で家族に接したい

○子どもとの時間を楽しみたい


そう思う方にオススメしたいです(⁠*⁠´⁠ー⁠`⁠*⁠)♪

⚠️持病がある方や妊娠・授乳中の方は、主治医にご相談くださいね⚠️


今、定期コース限定でオールインワンゲル

をプレゼント🎁していて、私も早速もらいました爆笑




こんな感じで入ってます♪


1つで6つの役割があるとの事!!!!!!

  • 保湿化粧水
  • 保湿美容液
  • 保湿乳液
  • 保湿クリーム
  • 保湿パック
  • 化粧下地

子どもの世話をしていると、ついつい自分の事は後回しにしがちですよねアセアセ

時短が命の子育てママさんにとって、

オールインワンはめちゃくちゃ嬉しいですよね笑い泣きラブラブ


使い心地はというと、

ゲル状の為、スッと伸びが良いです!!

肌をスッスッスーーッとアイススケートしてるんですかびっくり!?って思うくらい、伸びていきます!


しかも、クリームより軽いのに、ちゃんと保湿してくれてるんだなって実感できるくらい、しっとりさは残ってました💡

よくある塗った後のベタベタ感は少なめで、少し時間が経つと全く気にならなくなって、香りが柑橘系かな?良い香りが塗ってる時にほのかにしてました照れ🌼


お父さん・お母さんの笑顔が

お子さんの笑顔に繋がります。

毎日毎日、お仕事に家事に育児にお疲れ様です🍵(⁠*⁠´⁠ー`⁠*⁠)/


以上、私が実際に使ってみて効果を実感した活力アイテムでしたキラキラ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊


また次回お会いしましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

ではでは〜ちょうちょ


すっぽん小町