バレー観戦 | ☆蓮と空とみこの日記☆

☆蓮と空とみこの日記☆

☆-挑戦-☆はタイトルを変えました♪

これからもマイペースな更新ですがよろしくお願いします☆

いとこのオチビちゃんたちの



バレーの試合のリポートですラブラブ






いやっほ~いニコニコ





今年5年生になって見事レギュラーになれた、さやドキドキ




サイドアタッカーとして頑張ってますクラッカー







バレーを始めて2年になるけど、



やっぱり小学生、上達が早いビックリマーク




みこも元バレー経験者ですがー。。。




ここまで上達する前に辞めちゃったのよねぇあせる





ちなみにウチのママさんは



高校卒業までバレーやってて



かなりの腕前だったそうでひらめき電球




高校も数十校から推薦が来たそうな叫び




みこは見事そのDNAを無視したようですなぁショック!











さや、大奮闘DASH!





って、あれはてなマークはてなマークはてなマーク





ありちゃんははてなマークはてなマークはてなマーク







ありゃりゃあせる




ベンチあっため係なのね~あせる




4年生になったありは、まだレギュラーには



程遠いようです汗




こないだの試合は出てたんだけど



今回は補欠みたいだねぇべーっだ!






タイムアウト中、必死にみんなを仰いで上げてますよグッド!




頑張れ未来のスーパープレイヤーアップ




見事この試合も勝利クラッカー





ちなみに2試合目でしたチョキ









さて、ユニフォームを着替えて



3試合目ですよグー




対戦相手はみこの母校のチームであり、



みこがOGのチームですの音譜




複雑さ得意げ








わが母校のチームは



明らかにさや達のチームより身長がとにかく



大きい叫び



ママといっしょにママさんバレーしていた



人の娘さんがいて、双子ちゃんなんだけど



170cmちかいんだってあせる




パワーも中学生並みで



見るからにレベルが違う叫び




6人中5人が160cm越えだぜあせる




みこより前の世代から県下でもNo.1を



守ってきたチームなだけあるぜあせる





でもがんばれよぉ音譜







って・・・




やっぱ勝てなかったかぁ・・・





いつかリベンジしないとねグー




がんばれ音譜