こんにちは、

蓮です(^^)



今日は久々に予約記事ですよ〜(^o^)


どうでも良いんですけど、

スマホで記事書いて続きをiPad(PC)などで編集する時、

この人間には理解不能なタグ打ち、

どうにかならない物なのでしょうか?(ノ´▽`)ノ ⌒(酷いの一言)


永遠< /div >< /div >< /div >って連続で(改行無しに)打たれてて編集めげそうになります(笑)


そこら辺、上手い事出来るやり方知ってる方がいらっしゃいましたら

コメントにて是非教えて下さいm(_ _ )m





さて、前置きが長くなりました。

本日発売で昨日Amazonさんから届きました♪




『傷物語 III 冷血篇』Blu-ray です。


全ての〈物語〉はここから始まるーーー

との事でね、

物語シリーズの原点、

最初の話し。

…の最終巻になります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん

(中学生時代は除いてw)





IMG_20170711_140544457.jpg


阿良々木くんとキスショットが対峙する場面、

カッコいい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



劇場版第1作が内容薄過ぎて

3部作に分ける必要なかったんじゃ無いか?!と散々な評価をされたのを皮切りに、

ようやく今回で完結(傷物語がね)。


私的にはどうなんでしょ?

3つに分かれた事で単純にお値段3倍ってのもありますけれど、

3作目が出るまでの間、

非常にワクワクして早く続きを‼︎って気持ちにさせられたので

まぁ良いんじゃないでしょうか?

それにこの作画なら文句なしですo(^▽^)o


実はまだ観ていませんw

楽しみは取っとこうと言う事で、

今夜あたりユックリ観ます♪←そんなに忙しい人間じゃないだろ‼\(*`∧´)/笑


まぁ原作は読んでるんで内容は知ってるんですが、

絵に、音に、演出に起こされると迫力が違います♪


友達を作ると人間強度が下がるからと言っていた頃の

阿良々木くんも

後にお友達も増え、

テレビアニメではもうすっかりそのセリフは言わなくなりましたね(°∀°)b



成長する前の彼を!

これから成長する阿良々木くんを是非‼︎

(アニプレックスさんの回し者じゃないよw)





ではでは…。