こんばんは、

です。



今日の夕方になってからちょっと喉がイガイガする

咳や熱は無いけどツバ飲み込む時とか辛い…



明日は妹が有給休暇で医者へ行くのでその付き添いに

なんか家族みんなで病院通いしてるなぁ~

私も含めみんな大病じゃないけどね



な~んか動く絵文字より普通の絵文字の方が種類沢山あって面白いね

←こんなのとか凄く私好みです→

こんなのとか←やると思ったよ小学生(笑)

お食事中の方すみません





ブログ始めた頃から比べたら更新する頻度が凄く多くなりました。


始めた当初は1週間とか2週間に1回しか更新してませんでしたが…

それが今やどうですか、1日に1回から2回も更新しちゃって


私がどれだけヒマなのかが露呈してますね

また同時にどれだけおバカなのかも露呈してます


どれだけの方に読んでもらえてるか分かりませんが(多分数人?)、

人様の前で発言するんだから

書く文面や影響については本当に気を付けなければならないですよね


気を付けてはいるつもりでも

それでも日々後悔しての連続ですが…



それと私の中でのアルアルですが!!

書く話題も無いのに回数だけ更新するもんだから、

以前同じ事、同じ様な事書いたっけ?書いた気がする!!って事がすごーく多いです


デジャブ、フラッシュバックと似てる

実は今書いてるこの話も昔書いたっけかな?と思っています。

1回、いや2回は同じ事書いてる!!

ホントに昔から読者になってくれている方は薄々感じているのでは?

ゴメンなさい、引き出しの数が少ないんですワタシ…



あ!普段気を付けていたのに文字だけで長文


これからもこんな感じで然程面白くも無い&為にならないブログなんですが、

どうか宜しくお願い致します







ではでは長くなりましたが今回のブログはココまでです。

お疲れ様でした