こんにちは、

です。



今日は関東とても良い天気で暖かい晴れ

しかもこれが日曜なんて最高ですねビックリマークニコニコ

{5CC9CEB0-F531-4569-80A5-88E8125A2AB1:01}

{569DDF94-43F2-4341-A594-E6ADA180A47C:01}

外も風が無くて気持ちが良いラブラブ

今日は時間がゆっくりノンビリ過ぎて行きますラブラブ


今日の我が家ではお出掛けモードじゃなくて

家でのんびりモード照れ


昨日おばぁちゃんち行ったし、

妹は食事会して来たしね音譜



で、何を大量購入かと言えばコチラ↓↓

{2EDA595A-AA3D-4BC8-B761-36483B2A6EE3:01}

カップスターラブ

昨日おばぁちゃんち行った帰りにスーパー寄って買いました口笛

一個78円(安い??)でお一人様6個までびっくり


私がスーパーの中に入ってったらちょうど良いトコに来た!

買ってくれ!って言われて、

父母私と計18個!!汗

{70F7E0C0-A5DE-4CE4-A968-8408C75B5555:01}

いくら何でも買い過ぎじゃない!?あせる

またポッチャリへと逆戻りコースかなはてなマークガーン







皆様良い休日をお過ごし下さいチュー

ではでは…。