こんばんは、

です。



久々の深夜の投稿です



今夜も早々に寝たのですが、

友達と食事会をして帰って来た妹が、

母とゴニョゴニョ話してる声で起きてしまいました



今日食事して来た妹の同級生の子◯◯ちゃんの兄が

私と同中同学年なのですが、

なんか離婚して2人連れ子して来た女性と再婚したらしいよ?

前妻との間には2人子供が居て養育費の支払いが大変らしい

で、今の奥さんとの間に自分の血の繋がった子2人目出来て通算4人目、実質子供6人分お金かかるんだって

妹の◯◯ちゃんがお金を援助してて頭が痛いらしいよ?!


と話してました

うわ、どうでもいい~

◯◯ちゃんには申し訳ないですが、うわ、どうでもいい~(2回目w)


いゃぁ、そのお兄さんとやらとは確かに同級生だが

クラスも違うし二言三言しか話した事ないわ


そんな事で起こすのやめてくれぇ~

そんな事でブログ上げて起こすのやめてくれ~(読まれてる皆さん)


で、肝心の母と妹はもう夢の中と言うね…(笑)


私は朝までコースだよ

最近良いリズムだったのにまた歯車がくるうよ

ぷち恨むぞ!同級生のSくん



自分の隔離された部屋が欲しいです



それだけです。

もし起こしてしまわれた方が居たら本当に申し訳ないです