こんばんは、

です。



お顔のお手入れをもっと簡単に!手軽に!

出来るようにこれ等をAmazonさんにて注文しました。

Panasonic マユシェーバーキット 黒 ER-GM20-K/パナソニック(Panasonic)

¥価格不明
Amazon.co.jp

今までは眉用のハサミを使って整えていたのですが、

今日美容室さんで電動のを使われていて楽で簡単、おまけに早い!

と言う事で注文してみました。




後は髭剃り。

ブラウン シェーバー モバイルシェーブ M-90/BRAUN(ブラウン)

¥価格不明
Amazon.co.jp

髭剃りはなるべく安いやつで、

水洗い出来るやつを探していたのでコレを買いました。

今までは千円くらいで数十本入ってる使い捨てを使っていました(笑)

でもそれは、水やジェルが必要で、

外出先などでは使えなかったので(≡^∇^≡)





それだけです…。

ではでは…。