こんばんは、

です。



昨夜、今日と、体調が凄く悪く、

何故なんだろはてなマークはてなマークあまりにも変だビックリマークと、昨日の記録を見直していたら、

昨日の夜の薬を飲み忘れてたってゆー汗

※いつも薬を飲んだ時間は記録しています。


私はアホかチーン


きっと昨夜晩御飯食べなかったので飲み忘れたんだと滝汗

いく日振りだろ?飲み忘れたの。

記憶に残ってないくらいぶり?ですゲッソリ


さっき軽く食べて2日ぶりに夜のお薬飲んだら

劇的に頭スッキリお願い

五臓六腑に染み渡る~、プッシュ~ラブラブ


皆さん、お薬は決められた分だけちゃんと飲みましょう!!音譜





今日体重を計ったら69.5㌔ウインク

いつの間にかダイエットの目標体重を切っていたんですねチュー

食べないとかそんな身体に悪い痩せ方はしてないつもりです。←昨日晩御飯食べなかったのに?ガーン

まぁ、食欲が無くて食べない事もたまにはあります(笑)

たまーにはウインクねっ!


でもまた調子に乗ってお菓子類とかインスタントとか

食べ始めると元の木阿弥なので気を付けますニヤニヤ



でも、薬を飲み忘れた事によっての事と(ん?日本語おかし?)、

原因究明が出来たので良かったですデレデレ


このまま行くと明後日の美容室もキャンセルしなきゃいけないかなぁ~とか考え始めていたのでびっくり



ご心配を掛けてしまった皆さん、

本当にすみませんでした!!えーん

お騒がせしました!!


今後気を付けますm(u_u)m