こんばんは、

です。



今日は2回目の更新ですニコ



休日出勤に出た妹が昼間に帰って来ました。


ワケを聞いてみると、

携帯(スマホ)の調子が悪いからdocomoショップ行くから

お兄ちゃんも付いて来てぶー

って言われて一緒に付いて行きました。



今日は祝日と言う事もあり混んでました。

1時間待ちショック


2人椅子に座って待っているとショップの男性店員がやって来て妹と話してる。


聞いてるとどうやらタブレット端末の契約の勧誘らしい。


暫く聞き耳を立ててたんですが、

戸建ですか?マンションですか?

光回線ですか?

と色々聞いている。

困った感じで妹が話してて断るに断れないらしいぼけー


妹、カナリ困ってる。


仕方がないので、

あの、そう言うの興味ないんで!!むかっ

って一言私が言ったら、はっ、失礼しましたあせるって退散にやり


妹には断る時はハッキリ言わなくちゃダメだよ。って言ったら、

いゃ~断るに断れなくて…、だからお兄ちゃん連れて来たんじゃん汗と…。


その後数十分、店内に居たんですが人の多さと近さにやられ私は具合が悪くなり車へ行ってるよ、と伝え退散。


結局、スマホはアプリの入れ過ぎで動作がおかしくなってただけで故障ではありませんでしたzzz


今回は同じ兄妹でも得意なものと苦手なものがある!と言うお話しでした。



ではでは…。