こんにちは、

です。



日曜の休日、皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

今日は寒いですね~ショボーン



私はと言うと、

たまには髪型変えてみようと思ってさっき本屋さんへ、

ヘアカタログを買いに行きましたクラッカー

今持ってるやつは3年以上(ひょっとしたらもっとかな?)も前のカタログなのであせる


立ち読みしつつこの本を買いましたよ~ウインク

{E7D21864-6CB6-4125-9169-335DFA2368FB:01}

旬髪!!


イマイチ今年の流行!とかにウトい私ですが、

何個か候補を選び、

その中から母と妹に選んでもらいましたニコ

やはり女性の意見は大切ですあせる


思い切ってカナリ短くしてやろうかとも思ってたんですが、

母らが選んだのはミディアム。

何か、今と長さ大して変わらなくねはてなマーク

って言ったらあんたは短いの似合わないよえー

と、口を揃えて言われました汗


でも髪の毛の厚みを減らし、

髪の間に空気を入れてフワッとさせる事によって今よりは髪型自体はカナリ変わりそうですデレデレ

今はペチャンコで重そうですからねぇ。。。(汗)


まぁ皆さんも期待しないでお待ち下さいウインク





冒頭に今日は寒いと書きましたが、

北海道のブロ友様の所では雪が積もってました。

北海道は更に寒いんだろうなー照れ


私は今でも雪が降ると子供のようにワクワクしますニコニコ

北国の人から見たらいい加減にしてくれよっ!って思う雪ですが、

普段あまり降らない地域の人から見たら雪って、

童心に帰れるってゆーかロマンチックってゆーか(笑)

ホワイトクリスマスなんて生まれてこの方1度だって無かったよ!!(笑)

何てロマンの無い…。


雪祭りに1度でいいから行ってみたいですお願い






皆さん暖かくして健やかにお過ごし下さい照れ

ではでは…。