おはようございます。

です。



ここ最近夜よく眠れて

朝もちゃんと起きれていい感じですニコニコ


皆さん年末の大掃除はいつもいつ頃やりますか?

私は昨日、大掃除とは違いますけど

ちょっと掃除に熱が入っちゃって

テレビの裏とか一生懸命掃除してました照れ


ホコリが凄かったし、電源タップあれじゃ危ないよ滝汗


凄く綺麗にしたので気持ちが良いですおねがい


ついでに本棚も整理したりして、

お気に入りの本とそうでない本とを位置交換したりして

満足のいく配置に出来たかなデレデレ



昨日は寒かったのでそらくん、

私の掛布団の間にスッポリ挟まってました(^。^)笑

{9CEE7FB4-0246-400A-B4E1-996BE3FF78B9:01}

{F5EBD675-1A50-4AEE-8D65-52454D81A3FF:01}

カワイイラブラブ


今日は昨日程寒くはならないみたいですが、

日に日に寒くなって来てるので、

皆さんも風邪など引かぬようにして下さいねウインク


今日は母の歯医者にお付き合いです。


今日もお仕事の方は頑張って下さいネo(^_-)O

そうでない方も1日頑張って行きましょう!

ではでは、お疲れ様です♪