こんばんは、

です。



最近、黒乃奈々絵先生がピスメずっと描いてくれていて

嬉しい限りですラブラブ


今までは複数連載されていて

コミックの刊行ペースが遅かったんですが。


まぁ、自分のキャラクターの死を描きたくない!と、

連載をやめてたと言う話もありますがあせる


私のピスメコレクション↓↓

{3CBA93F5-9D9E-4DD8-8929-DE9BE72AFD19:01}

コミックは初回盤も買ってるので同じ巻が複数あります照れ


{375388D8-D020-4CFD-83AA-0A93844E6C30:01}

DVDは大人になってある程度お金に余裕が出来てから

中古で揃えたのでレンタル落ちも2本あります。


{49201E28-75F8-4FD3-AA13-DB3D57323963:01}

また画集出さないかなぁ~はてなマーク


{7655FBB7-B5B7-4B93-9717-B4FC3717CF04:01}

{D6705FBF-6B9B-44A2-903F-6AB70ACE0835:01}



私はこの作品に出てくる鈴と言うキャラがとても好きで

自分のハンドルネームにしたくらいです音譜

カッコよすぎですラブ

先生!!!!

せんせぇ~えーん


ドラマCDだけ持ってないんだよなぁ~ダウン


ここまで来ると病気ですねチュー





ではでは…。