おはようございます🙌
今日は金曜日!
華金!!!!!!!!!
そうでない人も、お疲れ様です😎


僕は夜勤明けです。。。
昼の仕事はコロナの影響で休みです。。。😓


でも、こういう時こそ、自分の為の時間。
ゆっくり休んだり、映画見たり。
ゆっくり出来る時に、ゆっくりしましょうね👍



ということで、今日も朝から
映画の紹介しちゃいま〜す!✨


今回の作品は
「嘘を愛する女」



出演者↓
長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、
黒木瞳、吉田鋼太郎、etc


ラブサスペンスです。。。
恋人の大きなウソに翻弄されるキャリアウーマン役を
長澤まさみさんが演じています。。。


やっぱり、長澤まさみさんは
いつでも綺麗、、美しい、、です😭


しかも、仕事もめちゃくちゃ出来る役。。
お似合いですよね〜。。。



どんどんストーリーが進んでいくと、
同棲している恋人(高橋一生演じる)が
ある大きなウソをついている事が判明。

そこから、仕事も恋も順調だった
キャリアウーマンの生活は一変していきます。。。


想定外のストーリーで
どんどん引き込まれていきますよ。。。


是非是非、観てください🙌




最後に
もう一枚、美しい長澤まさみさんをどうぞ。


Netflixから観れます↓