私の大好きな中町兄弟🎥の
中町綾ちゃんの動画を見て
失恋からの立ち直りの話をしていて
私より全然ひと回り若いのに
考え方が素敵で
本当に尊敬です🥹🥹


失恋してから
どう立ち直ったのか

どんな感情になったのか


私もひと事ではなくて...

YouTubeを見てて
とても前向きな気持ちになりました。

今、200万回再生▶️以上されてて
みんな同じ気持ちなのかなぁって
勝手に思ってしまったり。


戻りたい。とかではなく
家族みたいな存在が
いなくなったしまって
情があったと話していて

本当わかるなぁって
私も共感しました!

「幸せでいてくれたらいい」

結局は、そこなんだろうなって。

幸せでいてほしいって思えるその心が
すごく綺麗だなぁって思った悲しい

私は、なかなかそこまで
思うのにかなりの時間が
かかりましたから!笑

そう思えるぐらい
愛し愛されていたってこと。


素敵な恋愛は、
失恋しても結局素敵なんだね看板持ち飛び出すハート

ぜひ、見てみて欲しいですびっくりマーク