安部潤さんライブ Long Time No See | りゃんのブログ

りゃんのブログ

林部智史さんのファンです
ライブやイベントの感想を書きます

おこしいただきありがとうございます猫

先日、いつも林部さんのコンサートのサポートをされている安部潤さんのライブに行ってきました♪





安部さんがされている林部さんの曲のアレンジが好きで、林部さんのコンサートのインストの曲もいつも楽しみにしていますきらきら!!

憂いうたがとにかくかっこいいし、僕はここにいる、糸の間奏とか、僕のそばにの前奏、雨の日と月曜日はなどもとても好きです。





場所は目黒のブルースアレイジャパン



とても素敵です



こういうお店はほとんどいったことなかったので、行く前は少し緊張しましたが

ご縁があってお世話していだいた方にいろいろ教えていただけて、初めてだけどリラックスして楽しめました



林部バンドの三井さんも参加されていました!



演奏ジャンルはフュージョンです。←確信なかったので、教えてもらいました



知識も語彙もなくてうまく書けませんが…
心地のよい音楽でとても楽しかった


コンサートよりずっと近くで聴けて、楽器とか、演奏されているところもよく見えて貴重な体験。


演奏されてる手の動きに釘付けに!



呼吸をあわせて演奏されるところも間近で見れて贅沢でした










美味しいものいただいて、いい音楽聴かせてもらって♪

すごく楽しい週末でした



一緒に行ってもらったみなさんありがとうビックリマーク



また行きたいです。
もう少しわかるようになりたい(*^^*)







ライブの前にしべ友さんとお茶ー♥

パティスリー  エ  カフェ  ア・ラ  カンパーニュ




読んでいただいてありがとうございました