病院を変えてから調子が良いここ👍💕


調子は良いのですが相変わらず毎日おねしょ😅


そして朝は3時半から4時に起きる💦💦


まだ眠いから無視して布団の中にいると


戸をカリカリ引っ掻く😅😅😅


トイレじゃあない所にわざとにおしっこをする😅😅😅


ずーっと徘徊する😅😅😅



まぁ調子が悪かった時はどんなに起こしても起きなくて

無理やり抱っこして起こしてたから


それに比べたら嬉しい限りなのですが😅😅😅


4時から朝ごはん食べさせて薬を飲ませて

もう一度寝るわけにもいかず

そのまま仕事へ行く毎日💦

(今日は休みだけど休みもお構い無し😅😅😅)


ここもきぃも昼間はずーっと寝てるんだろうから早起きになるよね😅😅😅



お水もいっぱい飲むけど利尿剤が上手く効いてくれていておしっこも大量😅😅😅


目が見えないからおしっこシートからはみ出る事もしばしば😅😅😅


ぐっすり寝てるここを見て息がラクそうなここを見て

調子が良いならそれでヨシ‼️


洗濯してもう少し暖かくなってきたら散歩に連れていこう(* 'ᵕ' )☆



みなさまも良い1日を🍀


3回肺水腫起こしても長生きさせるぞーー