次の日の朝イチで動物病院へ

利尿剤の薬の効果があまり感じられていなかったこの頃だったのでもう怖くて利尿剤を留置針をして頂いたままにしてくれていたのでそこから入れて貰いました。
(この日から毎日朝晩利尿剤の注射に通いました。
怖くて薬だけでは信じられなくなりました)

抗生物質、ステロイドは1週間続けてもらえることに

心臓の薬もふやして貰えることになりました。

でも口からごはんは一切食べてくれません。
お水は飲んでくれますが固形物は食べてくれません。
薬だけは先生に喉を撫でてあげたら飲み込むと教えて貰って飲んでくれました。

次の日も朝から病院で利尿剤
ごはんが食べれない話をして看護師さん?が点滴をして貰えるように先生に言ってくれました。

先生は点滴も水だからね。
と何があるか?わからない説明をしてくれて少しだけいれて貰うことにしました。

缶詰めごはんを水で溶いて注射器で無理矢理食べさせる方法
あとは高カロリーちゅーるを食べさせる方法

食べないと体力が無くなると思い何とか食べて貰えるように努力しました。

そして酸素の機械をすぐにレンタル

仕事中水が飲めないのは可愛そうなので自動餌やり器を購入

この頃は起き上がることが出来ないので昼間はなんとかトイレに行っていましたが夜中はおもらしするように

紙パンツも買いましたが紙パンツにするのは嫌みたいでおしっこをしないので
毎日シーツやタオル、服、腹巻きを朝洗濯してから仕事に行くことに

仕事をしていても生きてるかな?大丈夫かな?
心配で。。。心配で。。。。(これは今も同じです)

朝晩の病院、夜は息をしてるか心配で眠れない、仕事。。。

ご飯をなんとか注射器で食べさせる。。。薬を飲ませる。。
ここの準備だけで朝は1時間早く起きて仕事へ

良くなっている実感がないまま

なんとかよくなって欲しい思いで頑張っていました。

年末。。。。
朝晩利尿剤の注射に行ってる病院も年始年の休みがあります。

薬だけで大丈夫かな?
急変したらどうしよう?

不安で不安で。。。。
年末までに利尿剤の注射を1日1回にして薬と併用出来るようにしよう

息が止まったトラウマが消えず
毎日不安との戦いでした