おはようございます。

お彼岸で仕事も有難いことに忙しくさせて頂きました。
やっと今日は少しのんびり(気持ちだけ)
つぎの営業に向けて今日からまた色々作らなきゃです。

さてここですが
先日、薬を貰いに動物病院へ
そして1ヶ月に1回の血液検査をして貰いました。

めちゃくちゃ高かった肝臓数値はついに正常範囲内に

腎臓の数値は相変わらずですが脱水症状が少し改善させてきたので良い方向との事でした。

しかし。。。
前回の血液検査で血液の上に脂が凄くて💦
ごはんを食べた後の検査だったので今回はごはんを食べずに検査をしましたが

やっぱり脂が凄い💦

高脂血症と言われました😔
また薬が増えました。

咳も酷く咳喘息で気管支拡張薬を貰っていましたが下痢が止まらず
今回薬を変えて貰い、下痢止めも貰いましたが今回の薬もダメ🙅‍♀️

何か良いサプリメントは無いか?探し中です。


前回の続き

肺水腫が見つかり利尿剤の注射、そして利尿剤の薬と心臓病の薬を毎日飲む事に

でも利尿剤を飲ませると水が飲みたくて
病院の先生から腎臓病になるからと水分制限(1日300mlまで)と言わせたので飲みたいのに飲めず

お風呂場の扉を開けようとしたりお水の茶碗をちゃぶ台返し💦
夜中も水が飲みたくてずーっと徘徊していました😞

可哀想で利尿剤を少し減らしたらすぐに息が荒くなり
何度も利尿剤は増やしたり減らしたり試行錯誤していました。

水が飲みたいのに飲めない

身体もどんどん悪くなり
咳が出る、元気が無い、ごはんが食べれない、鼻が乾いてる、夜が眠れない、すぐ息が荒くなり肺水腫になりかける

とにかく体調が良くなくて病院に通いまくりました。

ステロイドや抗生物質はたくさん注射を打つのは身体に悪いので1週間に1回

漢方薬

フルボ酸(ビタミン剤)


ホモトキシコロジー

オゾン

バイオリンクBCEx


食事療法

整体療法

何をしても良くなる感じが無く

クリスマス前で仕事も忙しく私も心配で眠れない日々

そんな中
12月20日。。。。
夜中の12時過ぎ

横に寝ていたここが起き上がりひぃーーと叫び声をあげ
そのまま倒れ込みました。

びっくりして起き上がり抱き上げると息はしていませんでした


終わった。。。。
死んじゃった。。。。。
どうしよう。。。。。


怖い。。。。

なんとかしなきゃ!!


背中を叩き続け

頭を上にしてだっこ

身体を振りまくる


帰ってこい!帰ってこい!!!

必死に叫び続け叩き続け(これで良かったのかはわかりませんが)


何とか息は吹き返しました。


しかし夜間救急病院は3時間近く遠い札幌にしか無いのです💦


このままだと死んじゃう

苦しそうに必死に息をするここ


もう息は止まりそうです。

舌が紫になり

熱が出て体温は上がり続け


これで

ネバネバの痰が出てきたら終わりです


れんちゃんと同じだ


死んじゃう


死んじゃう。。。。。。


苦しくてもがき続けるここ


1分が1時間にも2時間にも感じる

朝まで長かった

朝までが1年ぐらいに感じた夜でした