お久しぶりです!
始めたお店はもうすぐ1年になります。
1年間色々あり大変でしたが何とか1年もちました😅


お店も大変でしたがココの病気も大変でした。


ブログ説明にも書きましたが息が止まり死にかけ、そこから体調が戻らずありとあらゆる事をやって来ました。


現在血液検査の結果も少し落ち着いてきて

介護で夜も眠れない日々からお散歩にも少し行けるように


利尿剤も怖いですが少しずつ減らせるようになってきました。


母が難病になった時

試したかったサプリメント

とても珍しい難病だったため病院ではサンプルが欲しかったのでしょうね。


薬の効き目がわからなくなるのでサプリメントは飲まないでください。


そう言われ病気はどんどん進行してしまいました。

あのとき使ってみたかったサプリメントをのませていたら状況は変わったのかな?


ずーっと心にありました。

やり残したこと


ココに試してみよう!!


ワンコだって人間のサプリメントが効くはず


サプリメントを飲ませてから1ヶ月でとんでもない数値ばかりの血液検査が正常まではいきませんが病院の先生もびっくりするぐらい良くなってきています。


まだまだぐったりしてる日も多いし、免疫力全然無いし、不安いっぱいですが

肺水腫になったら大体9ヶ月しか生きられない!!を覆て長生きさせるための奮闘を

おなじ心臓病、肺水腫でどうにかしたい!!


生きて欲しいと思っている方と共有出来たらと思いブログを再開することにしました。


忙しいのでのんびり更新になると思いますがまだまだどうなるか?わかりませんが


生きさせるために母に出来なかった分までやりきります💪


そしてもう絶対見えないと言われた突発性後天性網膜変性症ももう一度見えるように色々やろう!!と思っています。


もしおなじ心臓病、肺水腫、後天性網膜変性症、闘病中の方でもこんな事してみたら良くなったよ。

人間でもいいです。

こんな事をしてあげてるよ。と言うことがありましたら教えてください🙇‍♀️


父親、シュナウザーのれんちゃん、母親。。。


ずーっと色々な病院に勝てなかった


今度こそ絶対病気に勝って長生きして貰うんだ


介護ブログの終止符をうってやる😡