みなさんお久しぶりです。


お元気ですか?


北海道はすっかり雪もとけてさくらの便りも聞こえる今日この頃🌸


今日は母の100日法要と納骨でした。


天気が悪いと週間予報で言われていたので


雨かな?と思っていましたが



まさかの朝から雪!


もう5月になろうと言うのに


朝起きたら雪が降る積もっていました。



お墓にお母さんの骨を納骨してから

お坊さんにお経を唱えてもらい


雪が降って寒かったけど無事に納骨が終わりました。


こんな日に納骨なんてずーっと忘れられないね。



姉は毎日、遺骨にお水、ごはん、おかずまであげていたので


これからぽっかりアナが空くだろうなぁ〜。


姉も泣いていました。

こんな寒いところに置いて帰るなんて。



あたしはまだ現実逃避中です。



今年の目標!

シュークリームを作れるようになる

は成功しました。





あとはベーグルを食べに行ったら







青い池を見に行ったり












滝を見に行ったり






🌸さくら🌸のメレンゲクッキー作ったり







今日は帰って来てからロールケーキを作ったり






とにかく現実逃避中です。


また元気になったら戻ってきます。



では今日(明日)も一日笑顔とありがとうで頑張りましょう


今日(明日)は良い一日でありますように










初任給、何に使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう