みなさんお元気ですかはてなマーク

今日もサラッとしか雪が降らなかった北海道雪


同じ北海道でも積雪が2メートル超えたとかガーンダウンダウン

電車が何百本も運休になったとかガーンダウンダウン


今年の北海道は異常なぐらいの雪が降っていますゲロー


北海道は不要不急の往来自粛も28日で解除されるみたいですが


ワクチンが接種出来るまでは遠くまでは行けないかなショボーン


ワクチン接種は後遺症が心配ですが

今の気持ちは接種しようかなはてなマークうーん


もうそろそろ札幌ドームに行きたい!!



毎日ね。泣いてばかりでもね。

やっぱり悲しくなってしまって毎日泣いていますぐすん


この前ね。遺産相続でご飯を食べて銀行に行った時も


全然動けなくなった母を必死になって車に乗せてごはんを食べに行ったり

どうやったら車に乗せられるかはてなマーク

あんなに悩んだのにねぐすん



位牌になった母は軽くて片手で持ち歩けちゃって

なんだかね。凄く悲しくなりましたえーん


車に乗せたらね。

前に乗ろうと後ろに乗ろうと絶対シートベルトをしていた母。


ちょっとのスーパーでもシートベルト締めるって必死になっていた母。

(今は後部席でもシートベルトは必須だけどね)


位牌の母も抱っこして一緒にシートベルトしてあげてね。


母がいる時は何かしてあげられないかって必死に色々検索して探して



今は何もする事が無くて

ボーッとしてると涙が流れてきてしまうのでえーん


推しをさがしたり、TikTokを見回ったりYouTube見たりネットサーフィンしています。

何かしていると忘れられる。。。。



色々見ていると今年は花粉が凄いみたいで


私もこの頃、鼻が詰まる時があるので何か良いものが無いかと思っていたら



昨日はTVでミントルイボスティーが良いと言っていました。





そんな話を職場でしていたら

ノーズミントって知ってますって言われて



今日、ドラッグストアに買いに行きました






衝撃ミントって書いてあるように鼻に入れたら衝撃でした笑い泣き

寝る時に鼻で吸い込んだらスッキリ眠れるかもzzz


あと泣いたら後も
鼻が詰まるから良いかもねウインク




明日は六七日です。
もう六週間も経つんですね。悲しみは変わらないなぁ〜えーん


では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように



今日の良かった事

①私の住んでいるところはあまり雪が降らなかった


②ミントでスッキリ出来た。泣いて鼻が詰まってもバッチリだ。


③今日の晩ごはんはチヂミ作って食べた





新聞読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう