みなさんお元気ですかはてなマーク

今日は大雪のところもあったみたいでガーン
みなさんの所は大丈夫ですかはてなマーク
まだ明日も天気は回復しないみたいです。
お気をつけてお過ごし下さい。


こちらも結構、雪が降って朝昼晩と3回雪かきあせるあせるあせる
雪が凄く積もって雪山がどんどん大きくなってきました。

うちのお向かいさんは道路にどんどん行きを積んで。。あたしは道路の雪まで車が埋まらないように雪かきしていたら

今日、お向かいさんがまたぽんぽん道路に雪を出しているなぁ〜と思いながら雪かきしていたら隣のおじさんがやって来て


道路に雪出すな!!!
〇〇(うち)さんの家の方まで雪がいってるだろパンチ!パンチ!パンチ!

と怒ってくれました。
もごもご言い訳をして。。。ちょっと経ったらまた道路に雪をぽんぽん滝汗滝汗滝汗


あたしは隣のおじさんに私が言えない事を言ってくれたのでお礼を言ってしました。


毎年。。毎年。。いつか言ってやろうと思ってたんだよムキームキームキー

ちょっと変わり者のお向かいさん。
ご近所2軒と喧嘩している人なのでうまく付き合っていこうと思っているので黙ってました。
自分は言うけど自分は直さない人だと思うのでねショボーン


雪が無ければ喧嘩も無いのに。。。。

雪国の悲しい現実ですぐすん



今日は時間が空いたら母の入院しているホームページばかり見ていました目


まだ面会出来ますって出てないなぁ〜。
いつになったら出るかな?

この前までは病院クラスターばかりでしたがクリスマス、お正月で出歩く人がいたからかはてなマーク市中感染者が少しずつ出て来てるので面会は延期になるかも知れませんショボーンダウン


会いたいなぁ〜。。。。
声を掛けてあげたいなぁ〜。。。。


やっぱりワクチンが出来てみんなが打つようにならないと無理なのかも知れません汗汗汗


では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように


高カロリー摂取して少し回復してくれたら良いなぁ〜ショボーン