コメントたくさんありがとうございます。

返信もう少しお待ち下さい。


泣き疲れて寝て。。。。起きてまた泣いて。。。。



私がいつもお世話になっている師匠に昨日も電話をしましたが今日も電話をしました。


もう胃ろうにしないほうが良い。
1番良い場所で過ごせるようにチャミエルの天使さん、ミカエルの天使さん、ラファエルの天使さんにいっぱいお願いしてあげて。

そして。。。。。

お母さんもうあちらに(天国)に行ったり来たりしてるわね。
凄くニコニコして幸せそうにしてる時もあるんだけど
こちらに帰って来たら身体中が痛くてつらいみたい。もう向こう(天国)に行く準備が始まってるみたいね。


母はもう話掛けても答えてくれないしほとんど寝てばかりでご飯もゼリーを一口ぐらいしか食べれていないみたいです。と答えたら


あ〜もう寝てばかりだからなのねぇ〜。
お母さんはもうあちらに行く覚悟は出来ているし心配しなくても全然大丈夫よ。
お母さんは大丈夫!



後は良い場所が見つかるように祈ってね。
また何かあったらいつでも電話してね。
頑張って!!


と言って貰えました。


本当は最期をもう一度うちに連れて来てとも考えていましたが
師匠からはお母さんは望んでいないわよ。と言われてしまいました。


母が難病になってすぐ同じ難病の方のブログを見つけてコメントを返してくれた事がありました。


この難病で死ぬ事はありません。
難病からくる合併症で最後は亡くなるんです。
この言葉がずーっと頭から離れませんでした。

大きな病院に見放され今の病院でももう胃ろうは無理と言われ。。。もう治して貰える病院はありません。


辛いけど。。。辛いけど。。。。
明日、母が最後幸せに暮らせる病院が見つかるように

チャミエルの天使さん、ミカエル天使さん、ラファエルの天使さん。
母に1番良い病院が見つかるように力をお貸しください。


これからはほぼ自分が後から見返すための日記ブログになると思います。
今思うこと。。。
ブログを書いていて良かった。
いつでもまた母に会える。。。