みなさんお元気ですかはてなマーク


昨日の夜中は吹雪いたのであせるあせるあせる朝起きたら雪がたくさん積っていてまた雪かきえーん


吹雪いてから固まって重い。。。重い。。ショボーン


やっと雪かき終わって年賀状書かなきゃと思うけど、どうしても書く気にならない。

今年はお正月🎍休みに書こうかなはてなマーク
どうしてもおめでとうって書く気になれませんショボーン汗汗


今日はね。どうしよう。。どうしよう。。と思っていた病院に電話をしてみました。

コロナでただでさえ忙しいだろうに申し訳ないダウンダウン
でも母は心配だし。。。。

悩んで悩んで電話しちゃいました。


母の担当の看護師さんに代わって貰えた。


お忙しい所申し訳ありません。お母さんの様子を聞きたくてお電話しました。

面会出来ないですもんね。
変わりありませんよ。
熱はありません。
ごはんは一口食べさせて飲み込めなくて掻き出している状態です。
痰も出ているので機械で痰を取り除いています。

ごはん食べれていなくて大丈夫でしょうか?

一日500mlの点滴を2本入れています。

この前、胃ろうの話に行きましたがその後どうなりましたか?

この前、胃カメラでどの辺に胃ろうを作るか?検査しました。まだいつ手術になるか?決まっていませんが決まり次第連絡入れますね。

すいません。よろしくお願いします。あのー。。。
忙しいと思いますがまた様子を聞きにお電話してもよろしいですか?

いつでも大丈夫ですよ。電話して下さい。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。また電話させて頂きます。
(そんなこと言ったら毎日電話しちゃうよ)

忙しいと思いますが看護師さん優しい声で答えてくれて安心しましたぐすん

胃カメラ。。。うちの母、胃カメラ苦手でもう2度としたくないと言ってたのにえーん
辛かっただろうなぁ〜えーんえーんえーん

ごめんね。これからもっと辛い事が待ってるかも。。。と思うと涙がまた🥲


お母さん会いたいなぁ〜。
顔が見たいなぁ〜。。。。。


では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように





 Tik Tokにあげた動画です。

雪山が凄くて車の運転が怖すぎますえーんえーんえーんえーんえーん