みなさんお元気ですかはてなマーク


今朝は雪がチラチラ☃️❄️
最高気温も2℃の寒い1日になりましたあせる

わんこ達は寒くなって散歩も大喜びラブラブ
こっちは寒くてあまり行きたくないけど。。。わんこ達は元気いっぱいですビックリマーク


今日も家の掃除頑張りましたOK
色々な物をずらして床や壁も拭いて。。
まぁ埃が溜まりまくってましたあせるあせるあせる
そして今日もいっぱい捨てまくりましたウシシ


さてビックリマーク母の転院予定まであと1週間。

どうなんだろうはてなマーク変わりないのかなはてなマーク


コロナで病院も面会禁止🏥
病院クラスターも増えるばかり。。。
心配ですが今はお願いするしかありませんショボーン


では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように


今日は密かに見るだけだったTikTokに挑戦してしまいましたニヤリキラキラ
茶色さん。。。。。デビューOK





たぶんもう作らないかなぁ〜。
3連休時間があったからねニヤリ