みなさんお元気ですかはてなマーク


今日は朝から雨の北海道☔️
蒸し暑い一日でした。(暑いと言っても最高気温は21.7℃笑い泣き)


昨日はせっかく面会出来たのに母は調子が悪く一言も話が出来ませんでしたショボーン

今日もずーっと心配で。。。。
病院行かなくて大丈夫なのかなはてなマーク

色々な事を考えていました汗


夕方、いつもの時間より少し早い時間にテレビ電話📺をしようとしましたが


またテレビ電話繋がらないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は昨日の様子からテレビ電話は無理だろうけど
介護士さんに今日の様子を聞いてみたかったパンチ!パンチ!パンチ!


このままだと明日もテレビ電話は繋がらない。。。。
様子もずーっと聞けない。。。。
母とテレビ電話出来ない。。。。えーん


いつまでもモヤモヤしていても仕方ないので施設に電話してみる事にしました。


お世話になっています。
〇〇〇の娘ですが
昨日、面会で母の調子が悪かったので今日の様子を聞きたいのですが

こんにちは。
少々お待ち下さいね。

と言って介護士さんに代わってくれました。


お世話になっています。
お忙しい時間にすいません。昨日、母がとても調子悪そうだったので今日は大丈夫か?心配で電話してみました。

あっ!そうなんでね。

今日はお昼ごはん1人で2時間半かけて完食しましたよ。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせる

に。。2時間半もかかったんですかゲロー


今日はなんでだろう?
天ぷらにお刺身にお昼ごはんがとっても豪華だったんですよ。
お母さん全部食べるって頑張りました。
水分もメロンジュース完食出来ましたよ。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日は敬老の日のお祝い膳だったのね。

そうだったんですね。
ご飯食べれたなら安心しました。

食べるのにも時間かかって疲れてしまったみたいなので今日は長く寝かせてあげてます。

今日はテレビ電話しないつもりです。
それとまたテレビ電話調子が悪くて。。コンセントを抜いて入れて貰えますか?

わかりました。

あと母はグラタン持っていってますが食べていますか?

グラタンはまだ冷凍庫に1袋半残ってますね。
トマトジュースやジュースは良く飲んでくれていますよ。

ありがとうござます。
今度行くときは飲み物持って行きますね。
ではよろしくお願いします。
あっ!テレビ電話。忘れずによろしくお願いします。

わかりました。


そんな会話をして電話を切りました。

うちの母。。。お刺身大好き。天ぷらも大好き。。。
どうしても全部食べたかったんだろうなぁ〜〜笑い泣き
メロンジュースはメロンソーダかなはてなマーク

でも食べて飲めるならひとまず安心しました笑い泣き


電話してみてよかったラブラブ



そしてテレビ電話を見てみたら

やっぱり直ってましたガーン


どうして繋がらなくなるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
不思議でなりません滝汗



今日、一日ずーっと仕事中も母の事を考えていたので
ご飯を食べたジュースも飲んだと聞いて安心して
野球を見ながらボーッとしていましたニコ



。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。




あれはてなマーク何か忘れてる。。。。。。





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



今日は20時から整体だったガーンガーンガーンガーン


うーっあせるごめんなさい🙏🙇‍♀️
すっかり忘れていたわあせるあせるあせる
明日から連休でしばらく整体休みなのに。。パンチ!パンチ!パンチ!
次回行った時に謝ろうっと汗



では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように



明日はわんこ達のご飯買いに行って
仕事の物を買いに行ってあっちこっち行かなきゃメラメラメラメラメラメラ





柳月から新発売したランバジャ。
食べてみたかったんだよね。
この前、札幌ドームで頂きました。
ありがとうござます爆笑お願い