みなさんお元気ですかはてなマーク


今日は昼間、外でみんなで焼き肉焼肉



この前のジャムはちょっと可愛らしくマスキングテープ付けました。


お腹いっぱい食べて来ましたよ。


帰ってから姉の所へ行って母とテレビ電話📺させてあげました照れ

今日は調子が良くなかった母ぐすん

姉が喋ってもあまり返事が無く


私は誰でしょう?


。。。。。。。

私の事忘れたの?


。。。。。。。

母さんは私の事なんてどうでも良いんだね。


。。。。。。。。

だんだんキツイ言葉になってくる姉滝汗滝汗滝汗


姉は本当に母に愛して欲しいんですね。
なんか可愛そうになりました。

そんなに愛が欲しいんだ。。。。


じゃあありがとうございました。
行ってきます。

。。。。。。。。。


調子の良い時は笑うし話もしてくれるんだけどね。


今日は〇〇(私の名前)の誕生日だよ。
おめでとうって言ってあげて

。。。。。。。。。

あっ大丈夫!
この前、調子が良い時にもうすぐ誕生日だよって言ったらそうだよねぇ〜〜って言ってくれたから。

今日は私が母に産んでくれてありがとうと言う日です。
私は生まれてこれて幸せだよ照れ




ファイターズからは毎年バースデイメールが送られてきます。

そして今年はオフィシャルオンラインストアで使える1000円OFF券が付いてました爆笑アップアップアップ


何買おうかなウシシ


では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように