みなさんお元気ですかはてなマーク


朝起きて。。。カーテン開けたら




ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



雪が30センチぐらい積もってるよぉ〜。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日まで暖かくて雪が溶けたのに。。なんだよぉ〜笑い泣き


外に出て必死に雪かき笑い泣き


頑張れビックリマークあたし。。。



と必死に雪かきしていたら。。。



ギクッと😱


こっ腰がぁ〜〜ゲローゲローゲロー


はいビックリマーク寝込むほどではありませんが腰がぁ曲げれないえーんえーんえーん


そんなこんなで今日も母のところには行けませんでしたえーんダウンダウンダウン



寝ても起きても腰が痛い。。。

この冬2度目笑い泣き


今日はブログを書く元気もありませんぐすん


スキー派?スノボ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スノボはした事ありません汗


今日は何も話が無いのでこの前撮った寝言を言ってるしろさん動画を張っておきます。

BGMはauペイのコマーシャルゲラゲラおいでおいで





夢の中でもお散歩してることがよくありますちゅーラブラブ

わんわん小さい声で吠えて自分の声で起きたりねラブラブ

人間とおなじですちゅー

今日はごめん🙇‍♀️お散歩には行けそうも無いので夢の中のお散歩で我慢してねお願い


では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように


明日こそ母のところへ行くぞぉ〜メラメラメラメラメラメラ