摩周湖にて

カムイルミナの続きですビックリマーク














幻想的な世界ビックリマーク

外は寒かったけどホテルで防寒着を貸して頂けて、現地までバスで送り迎えしてくれました照れ


たまにね。鹿が出る事もあるそうですびっくりあせる


泊まったホテルはバイキングだったけど料理が豪華でねラブ




今回のメインは海老の刺身🦐

赤海老、ボタン海老、甘エビの3種類があったけど甘エビはいつでも食べれるので

赤海老とボタン海老をこれでもか酔っ払いってぐらい食べましたちゅーラブラブ


もちろんこれだけでは無くアイスクリームやソフトクリーム、ケーキも食べ放題爆笑アップアップアップ


海老はね。しばらく食べなくても良いぐらい食べまくりましたニヤリキラキラ




摩周湖と言えば。。。まりも!!




たくさん売ってるまりも。

もちろん阿寒湖のマリモも天然記念物なので売ってません。

売っているのは養殖ものと天然もの。

天然ものはロシア産だそうですチョキ


お土産もの屋さんを見て温泉入って♨️寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz



朝の摩周湖。お部屋から綺麗に見れましたキラキラ

6人泊まれる大部屋でトイレは2つ。洗面台も2つ。とにかく広い部屋でした照れ




朝ごはん食べておねがい

朝は食べ過ぎないようにこの他にお豆腐をたくさん食べましたニヤリキラキラ


朝ごはんを食べてから朝風呂にラブラブ



ホテルを後にして




クマヤキ🐻食べて(クマの形をしたおやきです)朝ごはん減らしたのはこの理由ビックリマーク




お昼ごはんは山菜そば食べて
白花豆ソフトクリーム食べて🍦酔っ払い




1匹パンダみたいな熊🐻🐼



クマ牧場で熊にクッキーあげて帰ってきました。

ここの熊ビックリマーク投げるの失敗して取れない所に行ってしまったら追いかけないでカラスが食べてるガーン汗
熊なのに🐻。。。。。カラスに負けるなんて。。。。滝汗滝汗滝汗



そしてバンザイしかしてくれなかったけどねパンチ!


昨日、今日と天気が良くて暖かくてステキな旅行日和でした晴れ紅葉はだいぶ散ってたのが残念だったけどねイチョウ

来年はまた私の幹事で古牧温泉に行こうという事になりました♨️
2泊3日。人数も増えそうなので早めに予定決めてみんなも休み取れるようにしなきゃね。

楽しい2日間でしたおねがい





HALLOWEEN

霊感ある?ない?



キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


見えないけど感じますガーン汗汗汗



ではこれで旅行記は終了ビックリマークビックリマーク

明日は母の病院に行ってきます。6科回るので帰りは何時になることやらあせる



では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう



明日(今日)は良い一日でありますように