みなさんお元気ですかはてなマーク

今日は母の所へは行かずに札幌ドームへ


ファイターズは9連敗中ゲローダウンダウン

重い空気を変えるため応援に来ましたOK



今日はここからチョキ

試合は初回からチャンテがあると言う楽しい試合にラブラブ


3回には声出しすぎて枯れてましたゲラゲラ拍手



連敗脱出OK楽しかった💕




まずは勝利の花火🎆


その後花火大会がありました照れラブラブ




凄い近くで観れるから大迫力音譜

ファイターズの花火大会はこれからも観に来たいなぁ〜照れ


明日も勝ち試合見て帰りたいですメラメラ


パイナップル、丸ごと買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、家に丸ごとパイナップルあったのになぁ〜パンチ!
写真撮ってくれば良かったショボーン

今日はいつも泊まるホテル🏨
もちろんCDとたおちゃん、はぐちゃんに守って貰いますウインクチョキ


そういえば。。。
うちの父ビックリマーク
おまえにばかり頼って申し訳ないって言ってると教えて貰ったけど

私そんなに頼られてるかなはてなマーク
ずーっと考えてました。

父が亡くなってしばらくして母を元気付けるために旅行に連れて行った時

ホテルの部屋で写真を撮ったらどれもオーブだらけ滝汗汗汗汗


ホテルの玄関で母と一緒に写真を撮ったら
黒い人が写ってましたゲッソリあせる

おばけ。。。。


しかしよく見たらそれはどう見てもお父さんに見えるんですガーン
何か言いたいのかなはてなマーク

写真を見てるくれる人がいないかはてなマーク必死に探しました。
何でこんなに必死なんだろうって思うぐらい人に聞きまくってました。
そして今の師匠にたどり着けたのです。

写っていたのはやっぱり父でした。

そしてそこから毎年供養が始まったのです。

父は供養してほしくて写真に写って師匠に合わせのかなはてなマーク

そんな気がしてきました。

毎年供養をしてきたけど目に見えて父が良いところに上がって来れてるのかはてなマークわからないし。。。
どうなのかなはてなマーク私のやってる事に意味はあるのかなはてなマークってずーっと思ってたので

今回、父がニコニコしてると教えて貰えた事は私がしてきた事は父のためになってたんだって。
頑張って来て良かったって爆笑アップアップアップ

見えないけど亡くなった人を供養してあげる事は本当に大事な事なんですね。
みなさんもご先祖さま、亡くなった方達に手を合わせてあげて下さい。

では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い1日でありますように


そして明日も勝ち試合見れますようにお願い
ちなみにうちの父は大のジャイアンツファンでしたウシシ