こんばんわ(^ω^)
ショートから帰ってきた母は調子が良い
服は間違えず自分で着れる。
入れ歯も間違えず入れれる。
お茶碗洗ってもどこかに持って行かない。
などなど。。。。
ただ独り言は凄く多い。ずーっと一人で喋ってる![]()
トイレでもずーっと喋ってる![]()

怖い。。。。
誰と会話してるんだろう
調子がいいように見えて突然変貌するからなぁ〜![]()



怖い。。怖い。。。
今日の母の朝ごはんは
北海道産ししゃもがとっても美味しかった



お昼ごはんは
母は干し柿が大好きなんだよね
晩ごはんは
ゆで卵とエリンギ炒めは母に作って貰いました

昨日の朝ごはんは
お昼ごはんは
カニ豆腐
晩ごはんは
焼き芋食べたら何故かう◯ちが出る母
便秘になったら焼き芋食べさせてます。
おススメはわからないぐらいお世話になってます。
母は調子が良いのですが私は絶不調
今日も仕事から帰ってきてご飯作って母を寝かしつけたら私も寝てました
やっと起きてお風呂に入って。。
明日も寒そうだし雪は降りそうだし
雪かき代行って無いのかな


身体がもたんわ





では明日は良い一日でありますように
ファイターズとヤクルトトレード
やっぱりトレードあったね
悲しい💔






