こんばんわ(^ω^)
仕事が忙しくて疲れたぁ〜![]()

今日は新しく行くショートの契約に来てくれましたが私は仕事だったので姉が契約してくれました。
ケアマネさんも来てくれたみたいで。
ケアマネさんから特養に入れるかも
とお話があったみたいです![]()
どこか入れる所を探していて色々な人に相談していて
これから行くショートの所は良いよって聞いてたけど特養は何年待ちになるから早めにケアマネさんに言ったら良いよって言われていたのでケアマネさんには相談していました。
病気持ちの人の枠が特養にはあるみたいでそこが1人空くかも
みたいで
ケアマネさんが私が円形脱毛症になってる事をとても心配してくれていて
もし空けば1月から入所になるみたいです。
これを断ったら何ヶ月先になるか
何年先になるか
わからないと言われて
まずは特養の見学に行ってこようと思います。ショートは見てきたけど特養の方は見てないんだよね。
ずーっと預けっぱなしにしなくても何日か帰らせたり出来るみたいだし
今のままじゃああたしが倒れるよね![]()
でも聞きたい事も色々あるしケアマネさんと施設見学だな。
やっぱりあたし限界なんだろうね。
だからこんな話しが来てくれたんだろうなぁ〜。
まだ確定では無いので入れたら良いなぁ〜![]()
今日の母の朝ごはんは
お昼ごはんは
写真は嫌いなのでなかなか撮らないからアルバムは無いです。
母にとって1番良い方法考えなきゃね。
では明日は良い一日でありますように





