おはようございます(^ω^)
今日も暑くなりそうな北海道
昨日の予報は晴れから雨へ。。
しばらく雨降ってないからね。まぁ雨も降って貰わなきゃ
母はだいぶ歩けるようになってきてるので
わんこの散歩以外に母とも散歩しています。
一緒に散歩出来たら良いんだけどわんこ達が飛びついて転んだら大変だからね。
昨日はお買い物にも連れ出して。
少しずつ歩く練習させてます。
体重が増えないことには筋肉も付かないんだけどね
昨日はそのあと整体にも![]()
もう身体バキバキでやっと昨日で少しラクになりました。
体幹を鍛える筋トレも教えて貰いました。
今はまだ身体が戻らないから出来ないけど少しずつね
今回は風邪も引いてたみたいで喉も痛くなってきました![]()
早く治さないとね![]()
さて昨日の母の朝ごはんは
まさかの写真撮り忘れ![]()
ごはん
大根おろし納豆
野菜炒め
トマト
Rー1ヨーグルトだったと思います。
甘酒もね![]()
お昼ごはんは
暑そうなので冷やし中華
焼き芋
晩ごはんは
みそ汁
ほっけの甘酢あんかけ
菊芋のスパニッシュオムレツ
菊芋は身体に良いと聞いたので。。。
ちょっと独特の味があるけどケチャップでごまかしました( ̄∇ ̄)
昨日のファイターズとジャイアンツの試合はホームラン合戦

そしてマルティネス投手安定の早い試合で
試合が早く終わると最後まで見れて眠れます
今は寝るの21時だからね(#^.^#)
良い試合だったね。
今日は上沢投手だったかな
頑張って欲しいです。
頑張って欲しいです。ジャイアンツはファイターズ以外で勝ってください
綺麗に毎日は出来ません。
休みの日にまとめて掃除してます。
そういえばこの前興味本位で買ったホームランサラミ
一袋300円

高い。高いと話題だけどせっかくだから一袋買って見た。
中身は。。。。
一本50円。
そして小さい


一つ食べて見たけどかたい





味は普通。。。
たぶんリピはしないでしょう。。。
これならホームランソーセージ買うわ

(これ売れないと思う。。。。)
では今日も一日頑張りましょう
良い1日でありますように






