こんばんわ(^ω^)
今日は、仕事帰りに母の薬を貰いに行こうと思ってたけど何となく嫌な予感がしてホームページを見たらやっぱり今日はお昼まで






仕事途中抜けさせてもらって薬を取りに行って来ました





骨粗しょう症の注射を入れる保冷バッグは忘れずに持って行ったんだけどね


分包されてないので薬局の方からも次回からは先生に言った方が良いですよって言われました
帰ってから多量の薬を朝昼晩に分けて28日分全て中身出して一袋ずつ入れましたm(_ _)m
思った以上に大変で次回は絶対言い忘れないわ


帰りにはわんこ達の鹿ミンチ肉とマグロチップス🥓を買って
スーパーでコレステロール対策のものを買って来ました

コレステロール95%オフのチーズ
豆乳
コレステロール0のドレッシング
コレステロールを下げるマヨネーズ
コレステロール下げるマヨネーズって凄くない


薄味でコレステロールを下げて体重増やしたいと言うなかなか難しい事にチャレンジ

今日の母の朝ごはんは
具たくさんみそ汁
魚肉ソーセージとピーマンのごま油炒め
トマト
Rー1ヨーグルト
お昼ご飯は
冷凍のカスベの煮物
冷凍かぼちゃの煮物
冷凍ごぼうのたたき
ゴールドキウイ🥝
枝豆
晩ごはんは
豆乳シチュー
さつまいもサラダ🍠🥗
前に貰ったよくわからない魚とたらの芽とウドを少量のごま油で天ぷら風に
もう疲れてヘロヘロだけどね。。。。。
ファイターズは雨が酷くなったので8回ゴールド勝ち




上沢投手5勝目おめでとう🎊
雨が髪の毛を伝って落ちてるの見てまだやるの
って感じだったけど
って感じだったけど怪我人もなく終わってくれてよかったね
まぁ私が見たのは8回表からなんだけどね






やっと座れたって感じです


昨日は母もずーっと座ってたので足が疲れたらしく一日中足が怠かったし朝に足がつったみたい
寝る前も足がつりかけて腰と足の裏を揉んであげました
パジャマにも着替えず寝ちゃったよ
まぁいいかぁ〜〜。
ではおやすみなさい💤
明日も良い1日でありますように
眠い。。。眠い。。。。
毎日眠い




