おはようございます(o^^o)
今日は朝から雨の北海道☂️
昨日も雨が降ったり止んだりなかなかスッキリしません![]()
昨日はお買い物行ってからお昼ごはん食べて第二の母の所へお花を持って行きました![]()
来週から抗がん剤が始まるみたいだから元気な今のうちに顔を見ておきたかった![]()
自分でごはん支度もしてるし庭の除草剤も蒔いたしって
でも10キロ以上痩せたんだ
って言ってました。
抗がん剤が始まって辛い時にまたお見舞いに行こうかな
病理検査が出てないからまだどんな感じか
わからないみたいだけど完治出来たら良いなぁ〜〜。(手術後に膵臓とリンパに少しガンが残ってるかもと言われたらしい)
それから遅くなったけど母の所へ🏥
遅くなったから待ってたんだろうね。ベッドに座って廊下を見てました。
昨日は熱も無く発疹の痒みもだいぶ治ったみたい![]()

血圧が少し高いのとおしっこの回数が減ってるのが少し心配かな
![]()
家に帰ってからも朝晩、熱と血圧測って
おしっこと便の回数は記入して記録した方が良いなぁ
浮腫みチェックもして
小さな変化を見落とさないようにしなきゃ![]()
でもね。母は月曜日に退院と言ってるけど病院からは何も言われないんだよね![]()
連休明けに退院と言われたらしいけど月曜日に検査してその結果次第で火曜以降なのかも知れない。。。。。
月曜日仕事休み取ったのに![]()


無駄になりそうな予感![]()



姉は母のそんな行動に腹が立つらしく
色々な事にいつも怒っている


怒るわりにはいつも献身的に母の面倒を見てると思うんだけど。。。。
母も姉に怒られるからって色々な事を一生懸命頑張るから良いのかもね![]()
あんたは良くイライラしないでいられるねって言われるけど
年を取ることって子供に返っていくことと思ってるので
いつも子供を見てる私はまったくもう
とは思うけど腹は立たないなぁ〜。
まぁ口が達者な子供だけどね![]()
イライラはしないけど不安は大きい。。
仕事行ってる間に転んだら
どうやったら入院回数や悪化を少なく出来るか
食べ物で悪化させたらどうしよう
夜中にまた熱が出たりしたらどうしよう
不安過ぎて疲れて帰ってから寝込む日々を送ったり![]()
この連休でいっぱい眠れてやっと少し身体が戻ってきたかな
自称サボテンも殺すあたし🌵
植物も育てられないあたしだからいつも不安なんです![]()

こどもの日に飾り付けやイベントごとした?
▼本日限定!ブログスタンプ

カードは頂きましたとさ










