おはようございます( ^ω^ )
朝は寒い北海道❄️
ストーブ点けずに頑張ってるけど明日の朝からは点けないとなぁ〜。
ついに母が退院して来ます。
私はお仕事なので姉が連れて来てくれるのですが。。。
昨日はもう必死に家を片付けましたよ。
(押し込んだ?)
見た目は何とかなりそう。
わんこのゲージ2個がデカくて![]()
あとは介護の色々ものを設置したらどうなのか
だね。
母に使ってもらう部屋にはカーテンも無かったのでニトリへ![]()
半額のカーテン見つけてラッキー![]()
今日からごはんブログも再開しようかな
わんこ達にとってはお留守が無くなるから嬉しいだろうね![]()
だんだん暖かくなってお散歩も楽しいよね
昨日のファイターズはスイープ







近藤選手は4割復帰

投打がかみ合った試合でした。
って掃除しながらだからあまり見てないけど。。。。
疲れて眠くて。。。眠くて。。





終わってからウトウトしてたら
大嶋選手のツイッターが更新
鼻に。。。。鼻に。。。。。
ぶっ刺してるのかぁ〜






と飛び起きて確認したら入ってないね


まぁ可愛いから何やっても許させるけど。。。



色々悩みもあるけれど
楽しむのが1番と気持ち切れ変えてます

では今日も1日頑張りましょう
良い1日でありますように
朝起きた時から眠い💤💤💤
でも今日頑張ったら2連休さぁ〜〜😆💕





