昨日は仕事お休み取って開幕戦へ

早くから札幌入りしました照れ



{DF4ED5DA-BE48-45C8-A3D4-545FDAE1B359}

これを見るためです爆笑グリーンハート

それからこれも


{53135D69-2BD2-498E-A3E5-51A239D3FEC8}

駅にある色々な選手のもの見て来たんだけど人が多くて写真は撮れずパンチ!



そして開幕戦ビックリマーク



{1F76A86B-8BFD-4E1E-AB18-7DC654CD66D7}

凄く良い席をお友達が取ってくれました爆笑ありがとう💕



{46AE2D2B-064F-4EE9-B11A-9B84CBC34736}

開幕セレモニーも良かったなぁ〜〜😊
フレップが一皮向けたようなはてなマーク


{79E9D47A-4935-49E6-940A-477AA4B56550}


中田翔選手の第一打席
ビックリマーク





ビーグルクルーのMY BROTHERかかりました
爆笑アップアップアップ





そうそうドームの柱には


{65FD2218-D369-4F45-9CBE-50A9CD4B8F0B}

でっデカイびっくり毛穴まで見れるよ。。。
うんビックリマークちょっと怖い。。。。
自分がこんなに大きくされたら破りたくなるかも。。。。


{FE22E3DB-BA46-49F9-905E-F1651B201A53}

裏はこんな感じ😊



{B3FDF80D-03BA-4506-9733-5B0FFBB033D6}

試合には触れません。
先発不発。。。打線不発。。。。。ガーン
開幕戦なのに途中で帰る人続出滝汗
いっぱい歩いたので新しくなったパリーグウォークでは1万歩以上歩きました。
宮台投手だったよ👍新人サイン会も宮台投手。うんビックリマーク頭良くなるように勉強すれって事かなはてなマーク


{159EA2A9-68B5-40EA-9879-539687E9C3CD}

{6533846C-A8CA-4B69-9619-428F26283592}

{566FE5B5-7E40-4EBD-98F4-A243C29266CA}

寝る前にファームの試合もチェックしたら2時過ぎになってしまった😪
途中途中スマホで見てたけど2三振してたから今日はダメかはてなマークと思ったのにあたしが見てないと打ったらしくマルチの2安打してました爆笑アップアップアップ
これから見ないで録画見ますダウン


と言う事で今日も1日良い1日でありますように


行ってらっしゃい(o^^o)
あたしは楽しんで来ます😊




20あなたにとって一番大切な人は?


やっぱり母親かなはてなマーク

調子が悪いから心配。。。。



そして前職でお母さんと慕ってて今でも一緒に飲みに行ったりあたしの第2のお母さんだった人が胃がんになったとメールが夜中に来てしばらく泣きました。

とにかく元気な人で病気一つしない人だっただけに信じられません。

治りますように。。。。